 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子に乗ってすいませんでした 

十三雑魚とか抜かしてまことに申し訳ありません。BP90でも死ねました!
全ては発狂前の左と抜けた後の左で決まる。つまり俺の左手が雑魚い
代わりにとらの穴ノマゲ、センス灰白くしたので勘弁してください

とりあえず12.1未クリア残りトリピン、壁、センス穴、カマイタチ
溺死なんて今週のWRと同様になかった。

■気になった記事など
[カカカ…キキキ…コココ…… 3分でわかる「咲-Saki-」]
実は麻雀じゃない雰囲気漫画

[ゲームのタイトルに「おっぱい」と入れて一番カッコいい人が優勝!! ]
音ゲーマー帰れwww

[お風呂で咥える 子作りRPG 「アガレスト戦記ZERO」]
そのうちPC移植するんじゃねーの?

[ 2009/04/08 21:19 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/662-d8922f3e



