切なる願い 

日常パートではいたって平和なのに
ある日突然なすすべもなく犯されるといったようなものはないかなぁ。
可愛いのにNTRとかまわしとかハラミとかすごくいいよね!ねっ!

出来ればいちゃラブを期待してたユーザーを
これでもかというくらいに裏切ってくれる作品だとそりゃあもうベスト!
もしくはバトルものでも何でもいいんで捕虜になったりBADエンド
または選択肢ミスによりトンデモルート突入といったものでもよし。

最近といいますか全体を見ても普通の恋愛ものの皮をかぶった作品は少ないですよね。
代表格としてネコかわ、蔵中とかありますけど、
企業としては顧客が離れるリスクが高いものは作れないんでしょうね。

さていったい何を書こうとしてたんだっけ。
そうだ、いわゆる普通の黒箱系では満足できないのです。
はじめから陵辱などがあると分かりきってしまっているってのもあるけど黒箱は絵が好みのものがあまりにも少なすぎるのです。なんでわざわざ買っておばさんのレイプシーンなんか見なきゃならないんだよ。かわいくないったりゃありゃしない

日常とのギャップがあまりにも激しくてその悲惨さに泣きたくなるようなものがいいんです。
あのポリバケツを供給過多となっている萌え絵で表現してくれるような、なんかそんなん。
ゴットオブデスや鎖なんかは結構求めるものに近かったなぁ。


ところで何だこの文章、言いたいことがいまいちわからん。
とりあえず星空のメモリアやるか。週末までに共通パート終わらす!

■気になった記事など
[【作画ミス?】『咲-Saki-』第1話で咲が多牌をしてる件](RainbowRainさんより)
多牌以外にもやらかしまくりww

[キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww](えろまんがとぴっくすさんより)
これに虫眼鏡サングラスかけてたら笑うの我慢する自信ないw

[『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定!]
おわりのはじまり
[ 2009/04/10 21:50 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/664-86884e58