ばんが 

最近はがっぱさんといい復活ラッシュが続いてるのだろうか

もはや表紙作家になってた小宮裕太が一年ぶりくらいにばんがいちに掲載されるそうな。
ばんがいち6月号 タイトル:「シトロン」16P

芹沢さんかどうかはわからないけどようやく2冊目の単行本の話もクルー?
それはさすがにストックが足りないか…。
今月はもう資金難に陥ってるので買えないのが悔やまれるわん。作家陣が微妙なんで買ったかどうか怪しいけど
コンビニ売りは手っ取り早く買えるという利点がある反面、
大物作家が少なかったり修正が大きかったりしてマイナス要因の方が多いんですよねー。
とかくまぁ来月以降も描いてくれるといいなっ


ところでおもいっきり私心になるのですが左のバナー貼ってるやつ以外で
エロゲ情報流したことほとんどないような気がするんですけどー
あぁ、そうかこれは音ゲーなんかどうでもいいからもっとエロゲ情報流せと前フリか。
よっしゃもっとエロg…ロリゲー発掘できるようにがんばるで!
[ 2009/04/14 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

鎌を持った女の子に興味はありますね?
[ 2009/04/15 00:12 ] [ 編集 ]

むしろ鎌を持った女の子にしか興味が無いわ。
今日のあなたもパカパカね。
[ 2009/04/15 20:17 ] [ 編集 ]

いやいやいや、自分がエロゲ界に引き戻されたのは、ここで「むすめーかー」について触れられていたのを見たからなんですよ。
それまではただのLO毎月買ってる程度の善良で健全な一市民だったのに!
あ、音ゲー話はどうでもよくないので、音ゲーもロリゲーもよろしくお願いします。
[ 2009/04/16 03:14 ] [ 編集 ]

善良で健全な一…市民…?まぁいいや!
あのゲームが原因でしたか。
売春という行為が日常化していることにより物語自体はダークネスネスネスネス(ryなはずなのになぜか明るく描かれているというのがいいですよね。
音ゲーは次回作までCSネタか運指、上達ネタ?くらいしかありませんけど
□'ノゲーは自分の好みに合うものがあればまた紹介すると思いますー。
こちらもろりーな記事を楽しみにしてますね。
遅ればせながらこっそりリンク追加させていただきました。
[ 2009/04/16 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/668-db69d75e