スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが究極ZZヴァンダム 

こんなん届いた
V9040635.jpg

あー、懐かしい。発売したのいつだったっけこれ。
ゲーム自体は攻略キャラ数が少ないわりにフルプライスとちょっと買うのを躊躇するものでしたが
おかえしでファンブックがくるならまー妥当なのかな。まだ1キャラしか攻略できてないけど!
それに本作の最大の特徴は中々のクズ主人公とょぅι゛ょのハラミあることですよね。二度おいしいです。
倒錯的なものが好物なわたしとしましては主人公をもっとクズにしてくれるとうれしいです。

中身はゲストイラストなど、むりこぶ仁村って流石分かってらっしゃる…。
それと新作情報がちょっぴりと。
次回作のヒロインは中学生くらいの子が2人とロリババア。多分あってるはず。
とりあえず次回作も買うしかなさそうですね。


■気になった記事など
[木曜洋画タイピング]
BGMが酷すぎてまともにタイプできんがな!ちなみに打鍵数250前後でした。

[FF9でありがちなこと]
最終的にジハードを闇属性吸収で回復魔法にする。

[心に残ってる技・術の名前]
じぇのさいどかったー!

[けいおん!が糞アニメだったわけだが]
そういえばあのロリコンの人もつまらないっていってたなあ

[みなさんの一番お気に入りのロリ漫画教えてくらさい!]
とりあえずこのへんおすすめ(投げやり

[【エロ注意】催眠学級・・・バグ(ではない)がひどすぎるな・・・]
実はバグじゃないというオチ。
催眠ネタなのに林間や途中で覚醒させてどん底に突き落とすシチュがないなんて…。
[ 2009/04/15 20:16 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/669-07d6cbea



