とりあえず全世界の人類に謝れ 

うそばっかついてごめんなさい


V9040638.jpg

12緑

11白

バター

DBR意味が分からん。12.0から12.1まで一気に上達した。
とにかくプレイ回数392回になりました。
スタダ、フリイはこれにて終。後は槍様のオリコやってたらおわりですばい。
麻衣ベストはこんな感じでしたわ。

MyBestRanking

■ DP ■

1.Turii ~Panta rhei~ 41回
2.foreplay 28回

3.Silvia Drive 26回

4.こっちを向いてよ 18回
5.MY FUTURE 18回
6.Programmed World 17回
7.garden 15回
8.Be OK 15回
9.rainbow flyer 14回

10.lower world 14回
11.No.13 14回

12.smooooch・∀・ 14回
13.Flash Back 90's 14回
14.Monkey Dance '09 14回
15.Fly Above 14回
16.Secrets 13回
17.Summer Vacation(CU mix) 12回
18.stoic 12回
19.NEW GENERATION 12回

20.PunchLove仮面 12回

太字が粘着、赤字は良譜面。
前作に比べると多少粘着度が減ってる。はず
代わりに高難度良譜面プレイが多くなってるっぽい。
自分と同レベルの10段下級者にはパンツ(もしくは二次)、シクレ、こっち、おk、ブラクラあたりがすごくおすすめんです。
IIZII付けたら落ちにくいし。
どれも属性違うので苦手なのをやりこめばあんなことやこんなことも可能に!はぁはぁめあたんかわいい!

明らかに感想述べるには早すぎるけど今作はパッとしませんでした。
譜面は同色階段祭りすぎだし、個人的には好きになれない曲が多かったし
宝石がこれでもかと言うくらい空気だったし
なんつーかもうヨシタカ!
卑弥呼(笑)3y3s(笑)

しかし褒めるべき点もありました
ライバル関連のアレとか
DP段位が大分まとも(地力譜面中心)になった点とか
パンツ
ほかにもなんかあったはず、多分!

そんな感じで一足も二足も早く今作終わりましたとさ。
[ 2009/04/16 20:46 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/670-175a4c72