Pump this party! 

三万円持っていったのに3千円のこらなかった

・game
姫狩ダンジョンマイスター
ぼるしち
デススマイルズ
地球防衛軍3

・ほか
LO
マイクロホリック/よしの
微少女初搾り/ありのひろし
じぇらしっくぱぁく/あかざわRED
永久少女/水無月露葉
enigmatic LIA3
嘘つきみーくん(ry6巻
ゆずソフトの小冊子

ゲームについては言うことないでしょう
まずは星空のメモリアを終わらせないことにはどうしようもありませんがな
やる気はバリバリあるんですよ、いやほんとに

日本橋のとらのあなは現在レイアウト変更中で成年コミック売ってなくて涙目。明日から販売するとか(^q^)
まぁ他にもメロンなどで売ってたんでやはりこの密集地区はありがたい。
そして今日はメロンブックスでゆずそふとの小冊子配布会もあったのでゲット。
入手できたものの人が前作の配布会の2倍増しくらいになってて超ゲンナリ
知名度上がるのはいいけど次回作以降スゲーめんどくさそう

LOは雨がっぱさんが復活とあってすぐに読んでみたけど
中途半端にシナリオを入れた挙句失敗してしまったって印象。
エロ漫画としてまず重要なエロが薄いし
シナリオも一話に詰め込んだ為に展開が急すぎる、補足説明が足りないと感じました。
う~ん、これはイマイチでしたね。原案者がいるのでいつもの違うのはある程度予想してたけど以前のほうがマs(ry
このあたりはレビュアーのを参照した方がよいです。
いえろー☆まじっくLO6月号

他のもしっかり消化しないと…。
配布会の時間あわせにこっそりとカードなしで2回ほどプレイしたら…
まほらば BP25
era穴 BP56
クッキー BP67
ジェノ灰易 BP112

まほらばは毛嫌いしてたけど案外良譜面でした。
クッキーは次回作で速攻難いけそうですね。
[ 2009/04/24 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ずっと、じゅらしっくぱぁと思ってた自分はもうだめだ…
[ 2009/04/25 07:46 ] [ 編集 ]

成年コミックあんまし読んでないと見間違えてもしゃーない
[ 2009/04/25 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/678-a81d28e8