バカバカね 

DP攻略のやつ今回はACEMPRESSを更新しました。DPerなあなたは是非。
きっと時間を無駄にするでしょう

いきなりですけどLOのキャッチフレーズの考察って面白いですよねえ。
人によって解釈がすごい変わるんですもの。
6月号は「ロリコンも、今日はお休み」
僕はクジラックス氏の考察に同意!同意!ですね。
自分もDJNAMEで主張してるとおりキャラづけの一環でやってる部分もあったりします。
そして周知のとおり、けり=ロリコンというイメージが定着したはずです。そうに違いない。多分そう。そうだといいな。
しかしロリコンというキャラであるがために何かあるとすぐに幼女という言葉に
条件反射してしまってるのではないか?
そうすることは逆に視野を狭くしてるのではないだろうか?
ゆえに今回のキャッチフレーズはそんな自分を客観的に見てみてはどう。
するとより深い理解を得ることが出来るかもよという意味が
一割くらい含まれてるんじゃないのと語っておられます。
上記のようなこともあり、自分には説得力があったアーカイブでした。


■気になった記事など
[ワゴン車が旅館に突っ込む 乗っていた18歳の少年3人が死亡…茨城・ひたちなか市 ]
シートベルトの重要性が証明されたわけだ。車を見る限りしてても助かりそうにないけど…

[見ていてイラッとする女の行動]
腹立つスレだwww

[事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ ]
ネタ画像の嵐!

[【社会】「自家用車で音楽を聴く為にもう1枚同じCDを買うべきか」…JASRACのいではく氏「当然だ」]
やはり考え方がぶっ飛んでる

[日本人のアイデンティティを再確認するスレ]
日本人はもはや遺伝子レベルで変態
[ 2009/05/05 03:58 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/689-7ca82727