スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不可能を可能にすることがそもそも無理なんだって 

第一個別に入ってからでも10時間近くかかるのに2キャラやるというのは無理にもほどがあるだろ…
人気投票まで残り10日くらいだけどきっと終わらせるさよ…。


ここからちょいと先日の記事についての釈明をば
思わぬところで反応(いえろーまじっくさん)があったのでそれに対する回答というか釈明ですね。

さて、先日僕はキャラ付けの一環でこのようなDJ NAMEを用いてると記述しました。
これはここの管理人がロリコンであるということを広く分かりやすく、そしてそれが管理人の-Character-個性、特徴、性質もとい性癖であることを何より手っ取り早く知らしめるために用いたということです。
はい何がいいたいのかさっぱりですね。

えーとですね、つまり黄魔術士さんの仰られる「キャラ付け=笑いを取るためにそのキャラを演じる」
というためにロリコンを演じてるというつもりは全くございません
理由としてまず>ロリコンっていう社会不適合者に失礼も糞もあったもんじゃないという点。まんまいえろーさんの受け売りですね。
どうでもいい話なんですが社会不適合者と限りなくマイナスな語に失礼も糞もというマイナスをかけるとはなかなか趣があると思いませんか?なぜかプラスに聞こえちゃう不思議!まるで算数です。
話がそれました、戻ります。
第二の理由に挙げられるのは笑いを取るためだけにそんなにお金かけれる分けないでしょうに。
成年コミックなどまだ百点ほどしか所持してませんがそれでも余裕で数十万単位のお金を使ってると思います。そんな笑いを取るためだけに学生がここまで出来ませんってば!
第三点としてちっちゃい子が僕の性癖の一つだから。これだけははっきりいえます。
こんなのこれこういうのよりは断然でこっちを選びますよそりゃ。もうひといきじゃパワーをメテオに

そんなわけでですねキャラ作りという言葉に対しての理解の差異があったために
このような曲解が起きてしまったのかなぁと思ってます。
おそらく僕がちゃんと理解してなかったのが原因でしょうが。反省

とまあこんな感じでだから僕はロリコンだよ!と主張してみましたがどうでしょうか。
各所に点在するとてつもない評価サイト様のロリコンに対する語りっぷりに比べればまだまだ若輩ですが。
広義的な意味と狭義的な意味でのロリコンについても記述しようかと思いましたが
ウチの趣旨から外れる(元々そんなものあるのか微妙だけど)のでやめておきます。めんどくさいし
んまぁそんなかんじです。
[ 2009/05/06 21:34 ] アレゲー | TB(0) | CM(2)

うわあ、申し訳ありません!
釈明させてしまいましてごめんなさい。

>>いやさキャラ作りのため(笑いを取るため)ロリコンを演じるってさ、自分含む本当にロリコンな人、で、それについて日々悩みながらも生きている人にめっちゃ失礼じゃない。

もちろんこの一文は「キャラ付けの一環として」と書かかれたけり様に向けて書いたわけではありません事、念のためここに記しておきます。
そしてリディアはいいですとも!(←使い方違う)

とにかくご気分害されましたなら申し訳ありませんでした。よろしければこれからもよろしくお願いします。何をだ。
[ 2009/05/07 00:09 ] [ 編集 ]

いえいえ!気分を害するどころか普段あまりこういうことしないんで書いたり読んでて楽しかったですよ!
ただ一つ許せない気持ちになるのはリディアが大人になったことですね。あれだけは許すまじ…

ほなまた!
[ 2009/05/07 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/691-a678b5d7



