 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い替え時 

K701を尼で買ってる輩を見てるとなんともいえない気分になってきます。こんばんわ。
正規代理店だと4万弱で買えるのn…げふんげふん
一時期は個人輸入で3万切るまで行ったとか行かないとか。う~ん本当に恐慌だったんでしょうか。
音が小さいとかポンコツサウンドカードのせいでクソヘッドホン扱いされないか
冷や冷やものですがまあいいや、一年位前に買うといって未だに買ってないし!

それはそれで置いといて、どうやらポータブル用として高校時代から愛用してきた2代目E4Gがそろそろご臨終を迎えそうです。
一度交換したものの4年近く使ってることになるのね。
皮膜割れは応急処置できるけどさすがに根元が折れそうになってるのはどうしようもない。
ということで廃エンドクラスヘッドホンを買おうの会は急遽路線変更することになりましたとさ。

SHUREは十分使ったし他企業のモデルも今度視聴してくるか。
今回はなっに買おうかなー♪

■気になった記事など
[DreamParty東京2009春開催!入場料が倍のドリパ それでも人変わらず]
[DreamParty東京2009春開催!新紙袋登場「…やっぱり○液ですか?」]
大阪は6月28日開催。値上げされた入場料が舐めてるとしか思えん。

[【閲覧注意】恐怖のエラーメッセージ]
Meには何度泣かされたか…

[鳩ぽっぽも辞任www]
あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!
[ 2009/05/11 20:14 ] AV関係 | TB(0) | CM(2)

日本の正規代理店がボッ(ry

尼で買った人には音屋のアドレスを教えればいいんだよ。
しかもK701のページを
[ 2009/05/11 22:28 ] [ 編集 ]

まぁ個人輸入の手間とパチモンの危険性、保証なんかを考えたら妥当と思う。
高いけど
[ 2009/05/12 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/696-e1233f5c



