 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

μ holic 

よしのてんてーの直筆サイン入りポスター届いた。わーいわーい!
黒よしのがまた降臨するまで猛プッシュしてやる。きたあともPUSH!は当たり前

姫狩二周目開始。
一周目で即死したコレットさん紙装甲すぎて使いづらい…
でも探索ユニットとしては非常に優秀だからなぁ。育てにくいけどやむなし。
メインユニットはメイド天使無双。
適当にレベル上げるつもりで投入してたら敵とのレベル差を感じさせないほど強い。圧倒的ではないか我が軍は!
初期レベルはコレットさんと同じくらいだったのに既に倍近く離れてるし
そしてそれに伴い鰤とオワタは解雇。鰤は紙装甲、オワタは移動が低い。
オワタはまた出番あるだろうが。

二周目はMAPと宝箱ほぼ埋まればよし。本番は三周目からである
[ 2009/05/25 23:50 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/714-a4c806c0



