 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理が追いつかない 

増える画像
終わらない整理
悲鳴を上げるHDD

さてどうしたものか。今週適当に間とって新しいフォルダ(10)を全て片付けないとなぁ

■気になった記事など
[なんだうそか 凌辱系エロゲ禁止報道は「TBSの勇み足」だった]
TBSを信じた俺が馬鹿だった。とりあえずつぶれろ

[【ネタバレ】最終回が最高に良いガンダムシリーズって・・・]
キラきゅん無双のやつ以外はどれも作品ごとに特色があっていいと思うけどね

[九連宝燈を親ヅモ!! ミスター麻雀、小島武夫が公式戦オーラスで逆転の闘牌を魅せる]
ないわwwwwwwwこれはないわwwwwwwwwwwwwwwwww

[ロックマン2.5Dすげーwww]
面白そうだけどスゲー酔いそう

[ 2009/05/31 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

チューレンとかSUGEEEEEEEEEEEEEE
リアルでもゲーセンとかでも見たことないよ?
[ 2009/06/01 08:02 ] [ 編集 ]

×見たことないよ
○見れない
[ 2009/06/01 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/720-619a7613



