 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き投げやりでお送りします 

PCもだけど大学の資料や部屋の整理もしていかねば。
大学のは各講義ごとにくぱぁって開くファイルケースにぶち込みなおしてすっきりしてきれいにしなおさんと。
部屋にはなぜか9割ほど飲んで放置しているペットボトルが6本くらい産卵してるし…。
なんで全部飲まないんだろうと自分に突っ込みを入れたくなる。
ていうか産卵ってなに一発変換しちゃってるのこの子(PC)ってば!おませさんね!始まる前からもはや末期か
問題は本棚だな。3月くらいから購入の書籍類-9割が成年コミック-が山積み状態。
もう開き直って部屋に平積みしてやろうか。これじゃ現状維持じゃないか。この案は棄却されました。エロゲももうダンボールにはいらねえよ…。どうしたらいいものか
愛用のシンセにも楽譜が山積み。すいませんEDITして弾くだけでお腹いっぱいです。最近作曲に使ってなくてごめんなさい。

よし6月は月間お掃除Dayだな。日本語にしたら意味不すぐる。

■気になった記事など
[エロゲライター十傑衆]
ライター買いはあまりしないからか7人しか知らなかった

[1941年9月15日生まれエロゲ会社社長(満67歳)にインタビューしてみた]
スーパーおじいちゃん

[「けいおん!」 澪のワンワンプレイ同人誌 瞬殺]
実はみんな獣姦好きなんじゃないか

[「おっぱいなんて要らないんだよ!」コミックエルオーであいうえお作文]
Fが最低でAAAが最高、つまりそういうことだ

意図したわけじゃないのにエロネタが続くとはこれ如何に
[ 2009/06/01 18:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/721-108ac05c



