この指と~まれ! 

しにきすのサンプルCGは良い意味でアホ。緑色のホラーゲームも真っ青だよ

先日☆12を任せられたので頑張ってみた
V9040664.jpg

BPソートだとだいたい難易度順に並んでくれるから便利。
なんか皿+階段とかいうゴミみたいなの混じってるけどね。
目ぼしいものはサテライトとライオン易か。
誰だよ!サテライトは地力譜面とかいったやつは!私ですがどうみてもただの終盤適当ゲーでした。
良譜面なんだけど適当でクリア出来ちゃう不思議譜面。
ライオンは全てにおいて意味不明。DJTWRのDPA部門でAA8人って時点で笑える。
ラス殺しの皿といい謎階段といい安定させるのはまだまだ厳しいなぁ。
バーロと黒Sotaはいまだ不安定せめて勝率4割くらいにはもっていきたいところ

そろそろDJTの曲飽きてきた

■気になった記事など
[FF11に何年も費やした無駄な時間はどうなるの? ]RainbowRainさんより)
こ、これがネトゲ廃人の実力か

[姉がパンツいっちょで歯を磨いてた。]
もげろ

[彼の家に行ったらシリーズ]
彼の家がゲシュタルト崩壊した

[75歳の老婆から財布を奪った【巡査部長】が高校生に逮捕される]
えっ・・?
[ 2009/06/07 17:51 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/726-02596674