動画を撮ろう 

と思ったが携帯一つじゃCS環境的に撮ることが出来ないし
かといって平日のゲーセンにも呼べる協力者がいないのでやっぱりやめた。
元より撮ったとしても見る価値がないとか絶対言うんじゃないぞ!言わないでください。このとおりじゃあ。

姫狩メインユニットの平均Lv80くらいまでになった。
3周目まで存在に気づかなかった放置してたファムがLv80にきてもとからなかなか使い勝手良かったのにさらに化けた。○育成うめえ!
CCで貫通+凶暴化がおいしすぎる。わー、鰤よりはやーい!つよーい!
立ち位置として準エウクレイアさんだな。
平行して使い勝手は悪めだけどスキルが魅力的な汁姫も○育成。
メイドと魔人なしのメンバーでもまたやり直してみたいなー
寝る
[ 2009/06/08 03:46 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/727-87d8f2f1