 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛ニート期間 

もー!おにいちゃんこんな時間まで寝てたら遅刻しちゃうよ!?そんなあと10分だなんて言っておきたためしがないじゃない!今日はお天気がいいからお布団も干さなきゃいけないしいい加減に起きてよお…。え、おはようのキスをしてくれたら起きるって?そ、そんなお、兄ちゃんとキスだなんて///兄妹なのにそんなことできるわけないじゃない!何言ってるの!血が繋がってるんだから恋人になんかなれないんだよ!そ、そりゃあちっちゃいころはよくやってたけど今になってそんな…って今も変わらないですってえ!?ちっちゃくて悪かったですね!わたしだって好きで小さいわけじゃないんだから!何でもっとこうボンキュッボン!みたいになってくれないのかなぁ…牛乳毎日飲んでるのに…、ふんだ。そういうところがかわいいくて好きだよだなんても、もうおにいちゃんからかわないでよ!あーこうしてるうちに時間があまりなくなっちゃったじゃない!せっかくおにいちゃんのために早起きして朝ごはん作ったのにもーホントに起きてよ!キスしたら起きるってだから非現実的なことをばかりいうおにいちゃんにはこうです!レッツ背徳♪」

寝直したらもしかするとこうやって朝を起こしてくれる妹もといキモウトがいるかもしれないと思案して布団の中にもぐり続けたら一日が終わっていた。
[ 2009/06/09 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/729-80d14db3



