 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やー 

WRがふらいあぼべと聞いたらやるしかないわなそら。

V9040668.jpg
V9040669.jpg

やっぱりACの方がやりやすい伝説。皿もこっちの方が取りやすいんぐ。双方一発これがCS効果や!
オプションは左鏡、両乱易でした。参考程度に
あとリスリミやったら72%だった。もったいない
革命穴やったら途中で投げそうになった。なんだあれ
雪月花をやったら最後が耐えられない。中盤かろうじて繋がってたしもう少し地力ついてからHARDで
ラヴイズマタニティをやったらBP40って…なんでHARD付けなかったんだよ…。がそのあとボコられた
扇子2007をやったら78%(笑)でもこれすごい練習譜面じゃね?
カマイタチは歯抜けトリル+左手複合ゲー。決してデデデデデデ地帯が難しいわけではない
電人は易で68%もうすこしがんばりましょう
karmaはどうしようもないので放置

CSばっかりやってたらいつの間にか12.2にもある程度太刀打ちできるようになってたみたいです。
6月中に12.2クリア増やしたいですね。AAとか。

久しぶりにランカークラスの人みたけど☆11でも9割ピッカピカでほんときもちわるすでした。
[ 2009/06/10 20:57 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/730-d89b5688



