 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10段中級? 

>6月中に12.2クリア増やしたいですね。AAとか。

V9040672.jpg

もう終わってしまった

おまけでinfinite caveと桜が白くなった。
桜くらいのソフランならまだいいんだけどねえ…はですひみこぷるーたはしね

なんか前にも目標設定してすぐクリアしたような気がするし設定値が低いのかな。
かといって12.3とか論外だし、とりあえず次のも目標はAAに毛が生えた程度といわれているSSSクリアでいいか、あとAA安定とか。

■気になった記事など
[視力が0.1未満になった時の憂鬱]
0.05未満になったら夜道はメガネなしじゃ死ねるレベル。

[ロウきゅーぶ!2巻 「ロリコンの諸兄 超待望の第2巻!」]
早く一巻読まないと…

[遊戯王の漫画のベストデュエルは?]
城の内VSキースかな

[いい子になぁれぇ! 少年院のDQNに「死ね」と諭したり、尿我慢の忍耐力訓練を行っていた教官が逮捕]
これはやりすぎだと思うけど僕は少年院に行くようなやつが体罰もなしに更正するとは思えない。

[Xbox360のACアダプターがついに小型化]
うわーすごーい
[ 2009/06/11 22:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/731-d0380af0



