 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人に教えるには 

その事柄を3倍理解していないといけないって誰かが言ってた。
いざ何かを人に伝えようとしてもなかなかどうして分かりやすく面白く簡潔に伝えるというのは難しいですな。
同様にうまく文章を書くのも難しいですよね。
当ブログはうまくかけないときはお茶を濁してごまかしてみるというあくまで邪悪な方をプッシュしていきたいと思います。
も、もちろんできるだけ分かりやすくした上でですよ?


さて、話は変わりここ一ヶ月のアクセスをちょろっと紹介。どんなワードで検索かけてるのかなー?
鬼が出るか蛇が出るか…。まぁんなもんでるわけないだろうけど

20096131729.jpg


なんでやねん。
攻略記事どころかタイトルに一度使っただけなのにどうしてこんなことに…
わざわざピンポイントでブログネーム調べてる人も結構いるみたいですね
ご苦労様です。宣伝とかほぼしてないのにどこで知ったんだろう
さくらむすびもなんかすごい人気ですね。
改めて聞きなおしてあまりにも酷い出来でこっそり公開停止してますけど
いや、だってあれ物理的に弾けないし。アシュラマン専用譜面。ご期待に添えなくてなによりです。
あとはgigabeatSシリーズのファームウェアですか。夢を見続ける人がいるんですね。いいことです。
この機種、あまりにも売れなかったのか謎の回避不可強制初期化現象が原因なのか東芝の闇歴史として葬られてしまったんですがね。
ちなみにバグ以外のアップデートは一回もされなかったという。

ブログの趣旨と微妙に外れてるあたりみてて面白いのでネタがないときはまた見てみるか。
[ 2009/06/13 17:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/732-2b619cc2



