言い訳大納言 

違うんだよ。ここのゲーセンの鍵盤硬いんだよ。だから縦連が無理なの
連皿にしてもそう。ガチムチ皿なんかじゃ皿がまわんねえよ
ヘタしたら皿にゴム板という謎オプションまでついてるの。そんなのでやれって話がまずおかしいわけ
そうだよCSでクリアしてる曲で死ぬのにはそういう理由があるわけ。
だから俺が下手なんじゃなくてプレイ環境、そう店のメンテナンスが悪いんだよ。分かってくれたかい?
はいはいわろすわろす。

実力不足を棚に上げて筐体のせいにしないように精進します!

余談ですがシークレットより穴泥メダの方がHARD難しくない?誰か同意してくれ
零時でも死んだし☆11のハード埋めは難しいですなあ。気を抜いたらすぐしぬる。
もっとうまくなったあとでまたやろ。

■気になった記事など
「BLAZBLUE(ブレイブルー)」 健全なる格闘ゲームのテレカです
エロゲでやれば俺が釣れたのに

[ピュアオーディオ+萌え 同人誌「Soundgirl 音響少女」発売]
そしてまた商業版が出てうはうはなんですね

[改正著作権法が参議院で可決・成立、「ダウンロード違法化」など 2010年1月1日より施行]
はてさてどうなることやら

[クソスレが…大好きです……]
このテンションがうらやましい
[ 2009/06/14 18:17 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/733-2d512050