 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前は誰だ 

私だ。
桜白、壁カマイタチああリスリミ稲妻クリア☆11適当に5個くらい白

ところでこいつを見てくれ。どう思う?

V9040676.jpg
ないわー。
やったことある人なら分かってくれるはず

さて、今日は友達とおっかいもの!
V9040680.jpg
ないわー
なんで同人誌こんなに発売してるんだよ…。しかも店内で(゚∀゚)キュンキュン!流しやがって…。
懐かしさ半分釣られて買ってしまった。れっつごーふぃーばーたいむ!
後は別にレゲーってわけでもないけどいつか降る雪を購入。
BADエンドがやっぱり神様なんていなかったねなアレ。
初回版もあったけど抽出しないだろうからワンコイン安かった修正版を購入。いつやるのだろうか
あと偶然にもキャンペーンで☆画野朗のしおりもろた。わーいわーい!

そして新調(予定)のイヤホンを試聴。
hf5を聞いたけど少し拍子抜けでしたね…。E4に慣れてるせいかクリアすぎてつまらなく感じました。
タッチノイズも主用途が通学用なので個人的には許容出来ないレベルでした。
代わりになんとなく聴いたRoland製のRH-IE3が結構良かった。カナルタイプじゃないのがとっても残念。
どこ製か忘れたけど8000円くらいの超低音イヤホンを聴いてみたけど笑いが出るほど馬鹿低音だったwボコボコうるせえww
予定してたエティモがダメだったから次はUEあたりで探してみようかな。

一気にネタができるとまとまりがつかんね>ω<
[ 2009/06/15 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

次はhf5買おうと思ってたけど(´・ω・`)
視聴してなかったけど微妙そうならやめとく、かな
ちょっと足すだけでER4s買えるし
[ 2009/06/16 23:18 ] [ 編集 ]

E4の音に慣れてるからかhf5は解像度は高いんだけどクリアすぎて面白くなかった。
趣向の問題なんで視聴すべしだよ。
ER4買うならコスパも考えてhf5の方が(ry
[ 2009/06/17 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/734-26efb350



