お告げ 

ある店で明日から貸切プレイができるようになってた。
1000円5時間…?

これは☆11HARD埋めの時代か…と思ったけど
家に帰ってよくよく考えてみるとなんかどうでもよくなってきた。
☆12も先日までにだいたい埋めちゃったし残りの12.2に太刀打ちできるようになってからにしよっと
AC12.2未クリアは穴掘り革命ラブエタ雪月花だけか。
来月までにはノマゲ制覇できるようになりたいですね。…karma除いて

そういえば攻略になってない攻略ページの☆12枠更新しときました。
が、途中で丹生留守仮病にかかてしまったので途中で飽きちゃいました!
主要部は終わったからあとは適当に改変していくさよ
[ 2009/06/17 22:27 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/736-74ccfaba