失態 

この前購入したBaby,I LOVE YOUがあまりにも酷かったので愚痴ってみる。

まずなんで高苗床と間違えたんだろう。コミック版って書いてるし絵柄全く違うのに
さて、中身ですがちっとも女の子がかわいくありません。全然やわからさか感じられないんです。
ゴツイし何よりも絵が安定してない。服も雑だし普段私が見てるものと比べると褒めるところが全くない。
表紙ウラにはなんかJガイルいるし…。
ストーリーは変にシリアス描写入れて読者置いてけぼりで
ギャグも女性作家特有のつまらなさが表に出まくってて見るに耐えなかった。
異様に多いホモネタやノリにはついていく気も失せましたよ。

たとえ絵が下手でもかつまたかずきのような濃厚なテキストがあればエロも話も惹きこまれるんですよね。
かつまた好きの方がいたらごめんなさいね。私も好きです。

思えばタイトルリンクの双子ロリ画像が全てを物語ってたね…。
パッと見で判断して地雷に突っ込んだ自分に許せない気持ちになる。
これを戒めとしてもう少し熟慮するようにしよう。そうしよう。

■気になった記事など
[かつまた大人気すぎだろw]
かつまたかずきの2chアーカイブ

[登山で女性と出会ったときに気をつけなければいけないこと]
変態だー!

[ちょwwwwww原監督wwwwwwwwwww]
すごいうれしそうww

[DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明 ]
ドラクエは6で終わった。延期王スクエニに期待してる人まだ多いんだね。

[Galge.comアワード2009途中経過]
分かる人には分かるこのありえなさ。間違いなく某スレ>>636のせいww
[ 2009/06/19 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/738-9a8b6f62