ハッ 

昨日で終わるつもりが何か気に食わなかったからユニークユニットだけでも全キャラLv99まで上げてやった。
ついでにアースマンも。
10人くらい初期レベルから上げたから時間かかりすぎ。昨日の夜からだからほぼ半日超ぶっ通しか。
アースマンCCしたら使えるかと思いきや全然使えねえ。
ひょっとしてLv上げればマシになると思って99まで上げたけどダメすぎわろた。
能力の上がりにくさは速度以外ほとんど変わらんしアマゾネスほどじゃないけど紙装甲にもほどがある。○育成して魔防20程度ってなめてんのかw

他の成長させたやつは汎用ユニットより能力は上だけど途中参加だからやっぱり使い勝手が悪い野が難点。
ほぼEXのお遊び用かな。
あと洗脳して兵士と戦闘させるとそれぞれ個別の台詞があっておもしろかったw
よければシナリオももう少し面白k(ry
そんな感じで今度こそ姫狩終了。

六月ももう二十日かぁ早過ぎるよママン
[ 2009/06/21 19:01 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/740-64cdce83