そう 

なんかこう、漠然としてそうであれがこうなっててそれをこうして
でもあれはそんな感じになってて且つそうだったらいいですよね。

こんばんわ、けりです。別にバナーキャンペーンに外れたりしてもめげたりしません。
当選確率は単純に考えても数%以下なんですし当たらなくて当然なのです。当たったらラッキー!程度に。
だから気に病む必要はないのです。ちくしょおおおおお!!

ラックステータスが低いのは仕様なので本日より一週間ほど
ドキッ!高難易度だらけの一人ブートキャンプ。Notes2000越えもあるよ!を開催したいと思います。
文脈も糞もあったもんじゃないですが察してください。ネタがないんですよ。
とにかくほぼ毎日CS起動して高難易度&DBRを短期間に集中してやると効果があるのかどうか調べたいだけです。
来週あたりに結果報告しますので効果があるようならDP上達したい人は実践してみるといいじゃない!


■気になった記事など
[秋葉原のたちばな書店に警察が立ち入り調査、「わいせつ物頒布罪」で店長が逮捕。 押収された商品は「疑似ロリ系」の作品群。 これこそ国策捜査じゃないのか?w]
スケープゴートくさいなぁ。それにしてもタイミングがいいですね

[麻生総理とマンガ対決!「金田一少年の事件簿」等で知られる漫画家・さとうふみや氏が幸福実現党から衆院選に出馬表明]
>>231これはすごい!人類は滅亡する!

[ゲームで感心したシステムを機種やジャンルを問わず語れ]
FF9のアビリティシステムのおかげでアイテム収集癖が完成された

[ドラ1]
痛じゃんの恐ろしさはまだまだこんなもんじゃねえ…。
[ 2009/06/25 19:16 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/746-01aed0b4