朝帰りしたら家に誰もいなかったでござる 

おはようございます、昨日の法務委員会の音声をBGMとしながら更新してるけりです。
法務委員長すげー早口だなぁ。着エロなんてどうとでも解釈できるじゃないですかwハハハッ
淫語審議楽しそうですね(棒)
いえろーまじっくさんパクりましたごめんなさい!

・麻雀
あがった!いっぱいあがれたよママン!一位なれなかったけどね!
親ッパネ食らってもある程度巻き返せたしえがったえがった。
一番の収穫は危険牌が少し読めるようになってきたことかな。基本的戦術に則ったものでしかないけどね。
やっぱり実牌ですよね。次は雀荘でやりてええええ!でも一人で行くの怖いがくぶる!

・チートイツ
>同じ牌4枚を用いて対子2組とみなすことはできないとするのが一般的である。しかし、関西式のルールでは七対子の4枚使いを認めている場合が多く、フリーなどで打つ場合は事前に確認しておくのが望ましい。
wikiより

・四風連打
>局の序盤において、全プレイヤーが最初の打牌で同じ風牌を捨てた場合、流局とするルールがある。
wiki yahoo知恵袋(笑)

・供託点棒
リーチしてようがなかろうが貰えます。
yahoo(ry

うん、おれは間違ってなかった。
しかし点数表に25符が載ってないとかどうなのよ。

・ドリームパーティin大阪
開催は…っ!明日……!!今回っっっは!いきませんっ!!
だってパンフ料値上げしたし買うものほとんどないんだもん…。
一応用意していた費用はもちろん夏用に回すわけもなくTG、LO購入費に消えました(^q^)
珍しく全部見たけどあかべえがすごい。あんな開発ラッシュして大丈夫なのかw原画については異常なスピードに定評のある有葉さんだから大丈夫だろうけど。

LOで今月気に入ったの(敬称略)
月吉ヒロキ→みへみへーひゅごいこい(ryがすっごいえろい。今後の藤枝ちゃんの活躍が期待されます。
上田裕→この人はあまりないシチュエーションで攻めるのがものすごくね?
ZOOTAN→強気な女の子っていいですよね!でもオレッ子は…。
茶倉和彦→最後のお赤飯ってのが良い意味で最悪でした。
ろーるぱんつ→何が勢いあまって中学生!!だwwww

えろまんが
おもしろい
[ 2009/06/27 10:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

よし雀荘だな
[ 2009/06/27 15:09 ] [ 編集 ]

TGはALcot新作情報のためだけに買ったぜ!
痛い出費だった…
[ 2009/06/27 19:51 ] [ 編集 ]

25符はチートイだけだし、
チートイは1600点!って覚えた方が早いとおもいます。
[ 2009/06/29 05:26 ] [ 編集 ]

>4さま
どっかお願いしますん
俺が東1局で終わらせてやるよヒャッハー!

>しろ
今月のTGは少し高かったしねえ
個人的にはあかべえの新作情報みれたからよかった

>黄魔術士さん
なぜか親25符4で9600だけ覚えてたんですよ。
1600の倍倍ゲーだと考えればたしかに覚えやすいですね。
ちぃ覚えた
[ 2009/06/29 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/748-f9957f94