ゆーことききなさいっ 

カルシウムが足りてない
誰かzipでくれ

なまいきいちごみるくでかるしうむを補充するんだ!

追記
仏蘭西少女がマスターアップしやがった。
ついに恐怖の特別版の出費が!
あの出荷数はどう考えても供給過多だと思うんだけどどうなるでしょうかねえ。
TONY信者が本領発揮するか期待です。そして純愛ものだと思って発狂するといいね

公式ブログになんか書いてるな。どれどれ
>『仏蘭西少女』には40個以上エンドがありますので、運が悪い方でももしかしたら一つくらいお心にかなうエンディングがあると思いますから。
(  Д )    ゚    ゚

気に入った。期末終わったら即プレイしてやる。
しかし、ライターさんえらい自分を卑下した書き方してるなぁ。
宣伝で鬼才云々言われてるんだからもっと自信もって欲しい。
出来がよろしくなかったそのときはボロクソ言うかもしれないけど
確かにエロゲーにおいて絵は重要なファクターですけどシナリオも同じくらい大切ですよ。文学とか何とか色々言われてるくらいですし。
いくらグラフィックが綺麗でもシナリオが残念と分かってたら…うん、プレイする気が起きないもん…。
どことは言わん。察せ。
一ユーザーとしては自信を持って送り出してほしいなー。
[ 2009/06/30 21:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/752-8301a39d