うがー 

肝心なときに電池切れとかホント携帯役にたたねえ・・・。しょんぼりっく
普段から絶賛充電放棄してるわたしがわるいんですけどぬ!

・ドラム
Chronosに釣られてやってきたよママン!
ベエシックだったので初見SS余裕でした。でもBP23とか微妙すぎわろた
黄は出せるかなぁ。またやってみよっと。
あとSP500超えた!わっほい!
ミッドナイトさんロングなんすかあの糞譜面は。あれが普通なんだろうけど単調すぎるなぁ。
衝撃のラストもなんともいえないし
やってないけどDD5赤をS取りたいなぁ

・寺
ブートキャンプするとか言って一週間たちました。途中でやめました。モチベーションが死にました。
いやーあれですよ。毎日CS起動させないとらめえしんじゃう!とか変に義務感もってやるとすげーつまらなくなりました。
今回はそのことが分かっただけでもよかったです、はい。
数日置いたらまたやるか
[ 2009/07/02 20:04 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/754-266fd3b5