 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラスティベル一週目 

誰かー!至急解読班を呼んでこい!もしくはフロム脳持ってる奴を!
ミジンコ並の脳みそしか持ち合わせていない私には理解できなかった。

ラスボス弱すぎ…
最終27時間程度Lv60くらい
パーティは剣とか弓もった奴が強いよ、うん。魔法系は論が…げふんげふん

とりあえず二周目すっか
[ 2009/07/04 19:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

フロム脳を持ってても、あのストーリー後半とEDは解読不能。
2週目は海賊船だけが難関。
[ 2009/07/05 00:03 ] [ 編集 ]

風呂無能でも無理でしたか。
二週目はハァモニィ!チェインが楽しすぎる。けどてきつおい
[ 2009/07/05 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/756-cb6cd2fa



