スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっつり音ゲー 

多機種にわたって頑張ってみました。

・寺
今日のクリア運ゲー
革命穴・・・右さえ当たりゃ無理皿なんざ相殺できらぁ。

残りの運ゲー(12.2以下)
雪月花…FLIP左鏡難はまり待ち
ラブエタ…左鏡右乱難当たり待ち
sense2007…左乱右鏡当たり待ち
穴掘…FLIP両乱当たり待ち、皿ガン無視

他にも色々と高難易度やってみましたけどカゴノトリはやっぱり12.3では一番簡単かな
3ヵ月後くらいには易ついてるといいね

蠍…皆伝特攻SPAの5連皿あたり140くらいで死亡。達成率9%(笑)
麺…BP300左の5どうやったらいいんすか?親指大先生?
くえ…腐れ餡蜜でBP200何でこなに少ないねん

・DM
ちょろのす黄ならDM単体で出せたよ!とりあえずSの達成率79
序盤の三連タム回しがむりぽ。
セショーンで赤やってみたけど同時の絡みが辛い。2.3回やったらSは出るか
猫又のEX曲序盤の謎HHのおかげでフルコン終了のお知らせ
Rock to Infinityのポコポコタムとシンバルの音どうにかならんのかあれは。ベーシック詐欺かなと思ったけど慣れたら稼ぎになりそう?
FORCE Interval BuildどうやったらSでるんですかこれ

机の引き出しに眠っていたマイスティックを持参するくらいやる気バリバリ復活しました。
クロノスや旧曲に飽きたらまた放置

・DDR
せいばーういんぐのりみっくす

Rock to Infinityって前作のOP曲だったんですね。先ほど始めて知りましたよ。
今作のGF&DMに勢いを感じるから少なくとも今月は飽きないかな。
スキル上げはしないけどぼちぼち好きな曲でもやろっとー
[ 2009/07/05 22:54 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/757-3c254eaa



