とらすべ 

トラスティベル実績埋め終わり
2周目隠しダンジョンまだ行ってないからとりあえずはそこまでクリアするつもり

このゲームは2周目からが楽しすぎる。ハァモニィ!デュデュデュン!チェインが面白すぎるww
終盤でうまくいけば1ターンで100万ダメージとか入ったりするし爽快感バリバリです(^q^)
2周目パーティはチェインが重要なので年増ねーちゃんリストラでたべぇ~じゃないほう導入で常に32チェイン連発ごちそうさまです
ロリ(8さい)よりパンチおばさんの方がおそらく強いけど1周目カメラ演出ONでやってたときのセリフ長すぎてダレたのでリストラ
難易度そこまで高くないからパーティにこだわらなくてもどうとでもなるしね

あとマイナス要因として無駄にマップが広すぎる
わらしべイベント、スコアピース、サブイイベントがおかげですごいウザかった。
終盤まで行かせといて30分近くかけてまた戻らせるとかなんなの?なんでエレジーに転送装置置かなかったのか理解に苦しむ
もうハノンの丘に行くのはいやだよ…
序盤のフェルマータの塔を筆頭に変なところで次世代機の性能発揮しすぎ
隠しダンジョンに至っては探索だけで2時間以上かかるとかどうなのよ。ゆとりじゃなくても投げたくなると思う

バトルシステムは非常に優秀。その他は首をひねる出来だったけどね。
考えるな感じろということだろうか

そういえばロックマン9が普通に購入できるようになってたのでポチッてみた
溜め世代なのであまり好きじゃありませんがそのうちクリアします。アクションなんで数時間ありゃ終わるかなー
[ 2009/07/08 02:29 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/760-78fb4696