練習曲 

V9040686.jpg

FLIP左鏡右乱
BP40で終盤以外補正入らなかったので許容BPは50くらいかな。
穴やったあと久々にやったからすごい易しく感じたw恐るべき糞皿…

それにこいつDBRだとなかなか面白譜面になりますね。
難易度的には12.2上位~12.3下位くらいでしょうか。
まだ中盤手前から体力切れでゲージ急降下だけど高高難度乱打練習には最適かもしらん
[ 2009/07/09 21:16 ] 音ゲー | TB(0) | CM(4)

個人的オススメバス無し乱打練習曲を、難易度順に並べると

サンフィ灰<Turii灰<かまいたち灰<リスタチア灰<革命灰<バーロー灰


バス有り乱打なら

へぶんあばぶ灰=へぶんりさん灰<グリッド灰<<シャドウ灰<スノスト灰

ってな感じかのー。
基本DBRオススメ曲表に乗ってる曲は良譜面。
[ 2009/07/10 17:40 ] [ 編集 ]

DBRだと必ずしもそのとおりじゃないんだな…。
乱常備が前提だから内藤さんとかヤバイ
あぼべよりもへぶんりさんのほうが断然難しい。
へぶんりさんは終盤の小節ごとに同時押しが絡むからそれが殺し要素になっとる。
あぼべは乱打に休みが入るしラストの回復で余裕でした。
りすたーちゃも低血糖やらか鴨八よりクリア難度高そう?
今度やってみる
[ 2009/07/11 20:35 ] [ 編集 ]

へぶんあばぶ灰=へぶんりさん灰

これはないわ
[ 2009/07/25 15:19 ] [ 編集 ]

上にも書いてるとおりおれもないと思う

大雑把だけど個人的に
フリーウェイ<まどるがだ<あぼべ<INFERNO<へぶんりさん<ツンデレ<わなぱち穴<ぶんぶんどすこい<グリッド内藤
な感じだけどあさん的はどう?
オススメあったら教えて教えて
[ 2009/07/25 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/762-4feca860