譜面に文句を言うのが日課です 

V9040690.jpg

この糞譜面が!!
ACでもクリアしたから文句は言わさんぞ。
序盤のバスドラ+腐れHH音め!忌々しいったらありゃしない
ハッキリ言いますがねこの曲で一番難しいのは序盤です
ここを抜けれたらHARDはほぼクリアしたも同然でしょうね。私一度落ちてますけど
ノマゲの場合は最後3連打3連打でクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!とでも思っとけばなんか残ります。
基本的に運ゲーなので何度かやってりゃ勝手にクリアマークつきますよ
HARDは気が向いたらそのうちやりなおしゅ。

V9040691.jpg

全難易度通して2,3個しかフルコンしてない奴がひょっとするとひょっとするかも?と勘違いした図
スコアわろすわろすwww


今週のWIIKURIIのsercretsががAA乗りません。助けてください
[ 2009/07/15 20:40 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/769-ccfcc1eb