スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みるくせーぇき 

特に意味はないです。記事にもタイトルにも

lo_vga_0084.jpg

たま~にどちら様からかに人の道を外れた奴とか言われたりしますがそんなことないですよ。
いつでも瞳はきらめき心はときめいてます。
瞳ちゃんは裸眼だとディフォルトでオートモザイク機能を備え付けております困ったちゃんですけど。
さて、今日は私のお気に入り画像を紹介したいと思います。ん~、かわいいですよね!
基本的にかわいい子はいじめたくなっちゃう性なんですけど
こういう場合にはものすごく、そりゃあもう親バカのごとくかわいがりたくなります。母性本能というやつでしょうかね。
だって見てくださいよこの眼。死んでます。これでもかと言うくらい死んでます。全く光がともってないじゃないですか。
眼の下にはクマも出来ててとってもチャーミングですね。
衣装は甘ロリというやつでしょうか。ふりふりしたかわいいやつですね多分。衣装についてはいまいち知識がないので間違ってる可能性が高いですね。
これも金髪にとてもよく似合ってますね。
極めつけといってもいいのは半開きとなった口です。これだけで30コロンビアポイントは獲得できるでしょう。
いまにもあーうーと言いそうではありませんか。いや、俺には聴こえるね、彼女の声が!
おまけに涎も垂らしちゃってるじゃないのもー、ぺろぺろちゅーちゅーしてあげたくなっちゃう。
あぁもうかわいいなぁ!チョコラータなんか比較にならないほどよしよししてあげたいい!

とここの管理人をときめかせている名もなき彼女の詳細ですが残念ながらこの場でその全貌を紹介することが出来ないのが残念極まりありません。
なぜ顔半分だけのトリミングにしたか、画像検索に精通している人はもうお分かりですね?
肢体もなぜ写ってないのか考えたならディ・モールト良いです。
全体像を見たいという稀な人はぴくしぶてところでユーザー名でこぽんと検索するといいらしいよ!
[ 2009/07/18 01:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

霜かと思った
[ 2009/07/19 23:14 ] [ 編集 ]

ごめんよく分からん
半年ほど前に開封したハイチュウドラゴンフルーツ味が机の上にずっと放置されてるんですけど食べた方がいいでしょうかねえ
[ 2009/07/21 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/770-f6745e57



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。