お門違い 

毎日毎日音ゲーやって飽きないのかと言われるとこれがなかなかどうして飽きないんですよね。
理由は至極簡単。上達しているから。
今まで押せなかった譜面が押せたり認識できるようになった時の快感…たまらん。お金も貯まらん。
そんなもんより性的な快感の方が(ry
試験期間にもかかわらずやってると言ってももちろん勉強の休憩がてらでですよ?よ?にょ?

知人のオリコプレイしてようやく分かったけどビヨンセの発狂後って16分の交互乱打だったんですね。道理で今まで押してるつもりでもゲージ増えなかったわけだ。スコア+200超ご馳走様。

そういえば私もオリコ作ってみました!
sense2007-No13-INAZUMA-AA
このコースを乱でやりこめば上達間違いなしでしょう!まだ一回しかやってないので保証はない。
まぁ近くなんかすごいのクリアしたらこのコースのおかげで上達したってことで
[ 2009/07/22 17:07 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/775-9a965fc7