DPA追加譜面とな 

昨日昼頃やったときはそんなのなかった気がするのに
とりあえず箇条書きしときますね

・V
中盤だけ。あとは回復。
隣接交互だったりデニムじゃなかったり片手階段だったりで初見は結構だるい
SPAを元としてるのか中盤までの空気っぷりがなんとも言えん
11.4~6
難は少しむずかしめ

・gigadelic
どう見ても灰より簡単です本当に(ry
トリルが35で押しやすくなったかわりに少し増えました的な譜面。ラストも何割か増し
階段がやったら多い
動画あるんでそれ見てくれると手っ取り早い
12.0

・moon_child
糞譜面キタ――(゚∀゚)――!!
無意味ソフランのせいでHS合わせられない・・・!中盤の左2+7,4+5の16分交互…!
見切りづらい階段+α!!DB地帯!しんどい皿
地力が足りないと言われればそれまでですが
12.3でしょうなぁ


あと動画戯画の動画置いておきますね
一応3つとも撮ったけど2つは失敗して悲惨なことになったのでお蔵入り。こやつ全然成長してない
携帯動画の撮り方どなたか教えてくださいよ!カテジナさん!
[ 2009/07/23 20:42 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/776-fcc8a8ec