アルファばっかり 

これからが本当のニートだ…
コミケ用資金とイヤホン代貯まるまで本気出す
仏蘭西少女やるかねー

☆12CSで埋め終わってるやつ一気に10個くらい白くしようとしましたけど4個くらいしか出来ませんでした。次回にご期待ください
☆11はとりあえずVとXふぁー。どっちも片手地帯ゲーなのでほとんど難易度一緒くらいだった気がします。

■気になった記事など
[テレビから"心霊番組"が消えたワケ]
わたし怖いの苦手だから動画類は見てませんけど!

[まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常]
失踪系はもう望み薄だろうね

[【大量注意】「オレは一体 今 何を見てしまったんだ?」「ほっといたらもっと来るぞ!」「気に入ったぞ。」糞画像が世界の笑いものに]
言葉に出来ない画像が盛りだくさん
[ 2009/07/28 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/781-3a40ba2b