 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気なく無邪気く 

仏蘭西少女10個くらいエンド終わり
少女との戯れが結構苦痛
微妙に小説っぽい反復法を用いた文章が多発してあぁまたか…って気分になっちゃう
END数が半端ないので評価はまだ置いとこう

ところでGF&DMのサントラ垂れ流してて思ったんですけどHow do you feel?を歌ってるmaoってDucaじゃない?
DucaはGardenの主題歌とか歌ってる人ね
声質とか歌い方がとーっても似てるんでどうなんでしょうね。ソースはないですけど。そーっすk
志方あきことか彩音とか霜月はるかなどが音ゲー進出してるしありえない話じゃなさそう
今度ゲーセン行ったら他の曲ないか探してみよ。そして60以下ならSSとってやる

追記
バトルしたくないけど曲解禁させるためにやってくるよ…
嫌いな曲が出ませんように

■気になった記事など
[「誰もやらなかった事に挑戦する」ということ]
なるほどなー。そういう見方もあるか

[ハーゲンダッツが銀座にオープン、客によって案内するフロアを変える ]
アイス屋なのに哲学店?似非インテリ店だしスコーンみたいに不味そう

[【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?]
もうエロゲの原作レイプ作品を作るんじゃない…

[嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム制作発表]
前作「終わりのクロニクル」のイメージアルバムは原作読んでないんでスルーしたけど今度は買ってみようかな
ちなみに前回のコンポーザーはonokenで今回はbermei.inazawa
[ 2009/08/01 08:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/783-e4d14e9d



