 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEPTEMBER 

8月ですね。タイトルはちょうど流れてきただけ。どぅーゆりめんばー
東北ではようやく梅雨明けとか調子乗りすぎやね梅雨。

おおかみかくしがすごい気になる。
【原案・監督】 竜騎士07
【キャラクターデザイン】 PEACH-PIT
【音楽】 伊藤賢治

なんというホイホイゲー!PSPじゃなかったら間違いなく釣られてたのに…!
伊藤さん最近コナミ関係の仕事多いのかな。GF&DMにも提供してたし。
ストーリーのところでいくつかスクリーンショットみれるけどPEACH-PITも俗に言う萌えキャラ以外にもシリアス系の絵描けるんだ。こう、よだれがダラーッ的な。着眼点が全然違うか。

と、他のゲームに食指を動かす前にさっさと積みゲー消化しろって話ですね。
[ 2009/08/04 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/787-fea962ae



