 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第三部完 

コミケ資金準備完了。あとは現地人にドゲザしてあとのことはおまかせするですじゃあと頼むだけ!半分くらい嘘
現地人と原始人ってなんだかにてますよね。だからと言って何もないんですけど。
そうだ、せっかくなんで早口言葉言ってみましょうか。
お題は「呪術師手術中」画面の向こうのみんなも一緒に言ってみよう!
じゅじゅちゅちじゅじゅじゅぢゅ。はいボッシュート
言い切れなかったんで明日、現実麻雀格闘倶楽部してきます。レッツリアルファイトマージャン!


■気になった記事など
[火星にモノリス出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!]
ついに発見されたか・・・。人類は滅亡する!

[北朝鮮が5基のロケットで月を引っ張って地球に“持ち帰る”計画を発表\(^o^)/]
うわーすごーい

[ソックスの分類なんて常識だよな]
アナルソックスに見えた。もうだめだ
出典は「おしえて!唯子先生エッチを覚える大人の性教育レッスン」かな
[ 2009/08/06 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/788-65f29efb



