 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QAMM 

Q1.各人の代表曲一つを述べよ。
Rita
Riya
Lia

Q2.各人の代表作品とそのキャラクター名を一人答えよ。また、それぞれの別名議も一つずつ答え、なければなしと解答せよ。

青葉りんご
青川ナガレ
青山ゆかり



出しといてなんだけど二問目はカンニングせんと無理だw
答えは何百とあるので声優さん出演リストでもみて答え合わせしてね!
[ 2009/08/12 19:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Rita→熱情(マスクド上海OP)
riya→小さなてのひら(人生afterルートED)
Lia→鳥の詩(AIR OP)

青葉りんご→さくらシュトラッセでクリス別名義知らんw
青川ナガレ→別名義はyryrの中の人でClover Pointでyryrな人
青山ゆかり→別名義というかヨドバシの中の人
代表作は片恋いの月でよねかな。
[ 2009/08/12 21:02 ] [ 編集 ]

おれもやってみよ
Rita→sweet outbreak(ネコっかわいがり)
riya→オーバー(ソララド)
Lia→ 時を刻む唄(倉等)

青葉りんご→プリム以下略(プライマリー)別名義なし
青川ナガレ→千歳佐奈(天真乱漫)でよるよるでみるみる
青山ゆかり→ごめんわかんね!

マスクド上海懐かしすぎ
[ 2009/08/17 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/795-af82fc01



