福岡VS青森 

コミケも終わりですね。
参加した方々お疲れ様でした。
なぜか二日目にブースに行ってもこもこしか買えなかった友人、お疲れ様でしたm9(^Д^)
マナーなんてしらねえ精神の焼酎やなんたら厨やテンバイヤーは消えてくださいね。

さて明日やっと自宅に帰れるー!たまりに溜まったフィードを取得、そして巡回!これで勝つる!


ところで寺次回作っていつでるのかな。
先週くらいに階段やったら蠍のラスト手間の発狂で乙津夢さんだったから階段挑戦権獲得してそうなので今作でとっておきたいところ。このままコンスタントに伸びれば望みは十分ある、気がする。
そんなわけで次回作稼動は十月以降ならいいなと思うのですがどうでしょうか。独りよがり万歳ですね。
あ、個人的には新要素について反対です。北斗新券を擁護する気はないですけど片手でロングノート押しながら乱打とかどうやってやればいいんでしょうね。肯定派の人にぜひとも教えてもらいたいものです。
DJTになっても皿+階段という素敵譜面を作るスタッフ様にも要注目ですね。バックスピンスクラッチ?+ロングノートのコラボレーションには期待せざるを得ません。
ほなまた!
[ 2009/08/16 18:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/796-3c7631f5