ぽんぽん 

日本橋行ってきました。ついでにソフパル本社も見に行ってきました。相変わらず雑居ビルすぎて何も言えねえ。
メロンブックスの裏手くらいにあるけど何の観光にもなりません。本当にありがとうございました。

さて、コミケ明けに日本橋、と言えば当然新刊あさりですよね!もちろん例に違わず、0EXと成年コミックをしっかりと確保してきました。え、なぜ0EXかって?今回は作家陣が個人的に豪華だったからです。
ええ、ほんともうね同人誌探すのめんどくさいんです。平日なのに人多いと探す気起きないよままん
今日はメロンブックスに行ったけどこれが圧巻でした。数日したらなくなるんだろうな

明日は12.2の攻略記事的なもんでもかいてみますね
[ 2009/08/17 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/798-3a4b019b