 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはや 

12時間も日本橋おったらそらしんどいわ。体感で5km分くらい歩いた気がする。

V9040716.jpg

コミケいった人達からサプライズ品をもらいました。
右はよく分かりませんが頼んでたわけではないのにわざわざありがとうございました!

それととらで買い物したら☆画野朗のカードもらった。多分シークレットなんだとか。ラッキー!
ですが本業の方がよっぽど暇なのかと勘繰ってしまいます。もう庭はいいからさっさとなんか出してくださいよ。

びーとまにあ
つりいはS乱よりも乱の方がスコア出た。
寝不足だと12.1からの譜面がうんこ
[ 2009/08/21 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/802-4bc6517f



