合同誌 

ハッキリ言って嫌い。
そりゃむりりんの絵かと思ったらこぶいちでござったと言うほど見分けがつかないならまだしもある人のものを目当てで買ったのに半分は全く知らない人だったりしたらちょっとねぇ…?
それであ、この人の絵もいいなーと新たな発見ができることもたまにあるけどやはり損した感が否めない。
もともとのコスパの悪さも相まってなかなかしょんぼりします。

逆に音楽CDの場合もっぱらオムニバストラックのものを買いあさってます。
新譜1枚で3000円か旧作オムニバス三枚組み1000円とかならどちらを選びます?
わたしゃ当然後者を選びますよ。
音屋だったりしたらこんな手法もう古くて聞けねえよ!と思ったりもするのかもしれませんが絶賛消費者である私はむしろ喜んで聞かせてもらいます。ジュリアナ時代のオールドスクールなんていいじゃない!パンチラねーちゃんジャスコの前!

こうやってみると音楽に関して実はあんまりこだわってないのかなーとも思う今日この頃
[ 2009/08/23 10:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

音楽なんて聴いて良いと思ったら何でもいいよ。
Jpop(笑)だろうが、電波なアニソン(笑)だろうが。
こっちも完全消費者側の意見ですが。

で、むりりんこぶいちを完全に見分けられる人いるのか気になる。
[ 2009/08/23 21:04 ] [ 編集 ]

この数十分後好きなん聴いてるし別にいいやと言う結論に

むりりんこぶいちはhttp://blog-imgs-15.fc2.com/k/e/r/keriblog/rainbow93747.jpg
こんな感じでよく胸を描く方がむりりんというのが通説だったりなかったり
[ 2009/08/25 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/803-d244003d