 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理なの 

デスマ360やってみました。
360モードがすごいきれい。ACでやってた人ならこの綺麗さに驚き桃の木柿の木八年。
あとちょっと処理落ちが起こりにくいかな?
箱コンでやったけど無理ですねこれ。単にヘタなだけだけど細かな操作が無理ゲー乙。
てきとーにダラダラとしていく予定

あと一年と3ヶ月くらい前に発売されたとあるゲームの封印を解いてこちらもプレイ開始。
推奨4GB以上で実際は1.6GBって水増ししすぎ。今週中に終わるのだろうか

■気になった記事など
[実写版バイオハザード]
まんまwwwどうでもいいけどバイオ2はやりこんだらギャグゲーと化す。

[ゾンビ映画の基本]
メモメモ。いつかチェックしないと

[マネーの虎ってノーマネーでも成功してる人が意外と多いよね]
あの当時に抱き枕考えた人はすごいと思う

[焼肉を食べに行って最も許せない他人の行為]
このスレ気持ち悪すぎわろたw
[ 2009/08/24 23:50 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/805-cdb0a645



