特殊能力 強運 

ま、まずはこの画像を見て欲しい。




流し・・



10~12順目あたりからずっとツモ切りだったんだよな

ここでいつもなら期待に沿うことをやって見せるのですが






満貫



ごめん普通に流し満貫しちゃったわwwwwwwww
これってなかなか出ない役だったはず。おかげで最下位脱出できたしww


さらにもういっちょ笑える話

一位ラス親、役牌のみでのカンチャンテンパイ状態で知人S、Nとの会話

俺「これってカンしても別に影響ないよなー?」
知人「しても影響ないけど普通はせえへんでー」
俺「バーロwwwカンであがったら嶺上開花(リンシャンカイホウ)つくじゃん!」
知人「なら好きにせえやwwwww」
俺「嶺上開花きっとくるってwww」


俺→カン




きゅぴーん!ツモ!!


( ゚д゚)・・・・

( ゚д゚)・・


(゚д゚)


( ゚д゚ )゚д゚ )゚д゚ )




このノリはもはや咲だな。ありえねえよwwwwwwww


今日は珍しい役が2つもでて満足wwアツすぎwww




[拍手レス]

>おまいはどう考えても標準以上のツラだから、黙ってればもてると思う件
黙っている→相手にされない→\(^o^)/
容姿も重要だと思うけど、同じくらい話術も重要と思う。


>気ーにーなーってしょーうがないーしょうがーない♪
某カウボーイ風人形もたまには思い出してあげてください・・・
[ 2007/06/27 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

捨て牌+白で国士でつねっ!

リンシャンありえなさすね!!
[ 2007/06/28 00:22 ] [ 編集 ]

リンシャン熱すぎっ!
北を大明槓して、キュピ~ンってww

ちなみに大明槓は、3枚手持ち(暗刻のこと)から4枚目が場に出てきたやつをカンッてすることね。
[ 2007/07/01 13:28 ] [ 編集 ]

>しふ兄貴
ツモ切りばっかだったんで無理です><
そんなあなたに「咲」の一巻をおすすめします^

>えろせいさん
すいませんもうリンシャンで3回上がってますww
ほうほう、ミンカンアンカンのやつでつね!
[ 2007/07/02 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/81-3b830e6b