じごくはまだはじまったばかりだ! 

とりあえず今日は投票に行って来ました。
現時点でだいたい結果出てますけどこれはちょっとまずくない?
一党独裁ちっくなことになりかねないような。
ていうかもうどうにでもなぁ~れ

8月ももう終わりかー。昨年と違ってあまりニートニートしてない自分に驚き。
今週は忙しいらしく週5っぽいしなんなのもう!働きたくないでござる!でもお金欲しい!



……インターンシップ?なにそれくえんの?

■気になった記事など
[エースコンバットシリーズでありがちなこと]
ミッションコンプリート→調子に乗ってアクロバット飛行→ティン

[部屋にあっても引かれないアニメとかグッズなに?]
))431が汚いとかそんなレベルじゃなかった。

[萌えキャライラスト付の日本酒が発売。500mlで純米酒2,000円、吟醸酒2,600円]
たかっ!
[ 2009/08/30 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/810-8fe6ce65