スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注文 

IE40ぽちっとな。日曜にとどくといいなー。

あとG線のサントラと今度はハードダンス系のトラックを注文。

ハードコアはこの前の大量注文で200トラックくらい聴いてある程度どんな感じか把握できたのでおなかいっぱいー。SMD最高や!個人的にはSMD5がお気に入り。
オールドスクールはCDによって捉え方が違ってるのにほへーとなりました。ほへーってどんなんでしょうね。
オールドスクールはBPM180前後のハードコアトラックとして収録してるのもあればBPM140くらいのレイブ系ハードコアテクノトラックとして捉えてるのもあって面白かったですね。
CDによりけりだろうけどデステクノとして捉えてるものは少なかったかな。またそのうち漁ってみますかな。
SYやDOUGALがミックスしてるCDは基本的に安定でしたね。
G線のサントラはいつの間に出てたのやら。クラシック原曲のDISC3枚組みとなれば買うしかないでしょう。
みんな大好き革命もアレンジ収録してあるよ!ショパン…

なんとなく明日DINOに行ってこよう。
[ 2009/09/04 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/815-c8e5406b



