いったい何なんだ 

前半はその辺にあるもの棚にぶち込んで
後半は宝探ししてたらバイト終わった。

どんだけ効率悪いんだここ…。

■気になった記事など
[PS3本体が初めて世にでた頃からずっと待ってました!!FFXIII発売日決定]
ファイナル(笑)ファン他事ー

[「ドラゴンクエスト6」がDSでリメイク決定]
りめいくしかできないんですね

[さよなら!リアルさよならッッ! 「ラブプラス」で呼んでもらえる個人名をまとめてみた]
すげー!おれのフルネームもあるじゃん

[なぁ、エロゲで最大のタブーって何だと思う?]
その昔HDDを初期化するという核弾頭バグがあってだな…

いやはやネームバリューってほんとすごいね。
[ 2009/09/09 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/820-b4fb06ca