ひよこ 

V9040731.jpg
でん

V9040725.jpg
ででん


V9040724.jpg
でででん!

デカイわ!友達と笑いながら周囲をぐるっと見てまわりました。
地下鉄天満橋駅を出てすぐの川沿いにあるので簡単に見つかるはず。
これを見たあと大阪城行けばそれなりに面白観光ができるんじゃないかしら。
わたしゃ先月末に大阪城いったのでこのあと日本橋のコンボですわよ!

[それはアヒルというにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。大阪に巨大アヒル出現!]

おまけ

V9040732.jpg
もうやってないゲームのフィギュアは買わないって言ったじゃないですかー!

V9040733.jpg
ちょろのすやっとS出たー!といっても5回くらいしかやってないけど。もう今作のドラムはお腹いっぱい。

V9040721.jpg
べおkミスりすぎでびみょー。あと+5%くらいはいけそうですね。
[ 2009/09/11 19:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/822-fa2cd6aa